今朝、久しぶりに体重を測って驚愕。
なんと70kgオーバーです。

IMG_3879


ご覧通り、正確には72.3kg。
まぁ薄々は知ってましたけどね。
無造作に暴飲暴食してたし、なによりウエストはウソつきません。
昔のズボンは全くはけませんし。
しかしそれにしても、身長165cmで72kgはオカシイ。
もちろんわが生涯で最凶のボディであります。
う~ん~・・・ダイエットだな。これは。
このままだと命に係わるよ。

ダイエットは私は2度挑戦し成功させたという過去があります。
1回目は40歳の時。毎日ジムに通いハードトレーニングで
当時68㎏の体重を最高54㎏まで落としました。
2回目は50歳の時。この時はトレーニングと食事管理の併用で
やはり68㎏から最高58㎏まで落としました。
あれから5年。生涯最凶と成長したこのボディを
昔のように戻すことができるのか?
しかも昔のようなモチベーションもない状況で。
今回の目標は59㎏。
果たしてその行方は・・・
続く・・・かな?

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村