明日は1年ぶりのゴルフです。
友人が経営する寄居町のT社さんの年に1度のコンペ。
それはとりもなおさず、私にとって年に1度のゴルフでもあります。
昔はね~、毎月2回くらいゴルフをしてましたが
全く上達せず、やがてやらなくなり、
ここ数年はT社さんの年一コンペに参加する以外では
プライベートで1回やっただけです。完全な年1です。
T社さんのコンペがなくなったら私のゴルフ人生も終わりです。
私も学生時代は運動神経はいい方だったと自負していますが
このゴルフだけは上達しません。
ゴルフって運動神経関係ないスポーツだと認識しています(笑)
もっとも、レッスンも受けず自己流でしかも練習ほとんどしないのだから
これで上達したら他の真剣なゴルファーさんに怒られます。

さてそんなわけで、明日は1年ぶりにゴルフクラブを握る日ですが
え~っと・・ゴルフバックはどこだったっけなぁ?

IMG_3881

おおっと。物置の隅っこに色々なモノ紛れてありましたぁ。
蜘蛛の巣はってますなぁ~
少しかび臭いですなぁ~
でも、明日のコンペが終わればまた1年使わないから
新しいゴルフバックは買いません!キリッ!
またゴルフでも始めようかなぁって気になったら買いかえようと思いますが
その日が来るかどうかは今のところ分かりません!キリッ!
それにしても不動産屋さんはごフル好きが多いですな。
私は、ゴルフ場より野球場にいる方が楽しいです。
さぁ、明日は120くらいで回れるといいですね。
頑張れ!自分!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村