現在我が家には、ライム王子・ミント・ジン・マル
という4人のニャンズがいることは既にブログに書きましたが、
(5月まではもう一人カルアがいましたけど死んじゃいました・・・)

さて、実はニャンズ以外にも我が家には動物っぽいモノがいたりします。
庭にはこのように・・

IMG_3407

キリンの親子が佇んでいます。
(暑いので大雪の時の画像を貼りました。少しこれで涼んでください)
大きい方の名前は「キリン」で、小さい方は「キキ」です。
二人足して、「樹木希林」です。(たった今、勝手につけた名前です)

そしてこの度、新しい家族が増えました。
そいつが・・

IMG_3971

IMG_3984

こいつです。
白熊の「はっさく」です。(嫁が命名)

キキ・キリンもはっさくも餌代もかからず
トイレの必要もない、非常に手のかからないヤツラです。
ニャンズとキリンと白熊・・・
嫁の好みとはいえ、我が家も随分動物園ぽくなってきました。
嫁ちゃんは、一体どこに向かって走っているのか?
それはこの時の私には知る由もなっかのです。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村



愛和住販のスタッフのブログが読めるHP