昨日は、鶴ヶ島の「スナック・トトロ」の幸ちゃんの誕生日でした。
鶴ヶ島の「スナック・トトロ」と言えば老舗のスナックです。
場所は鶴ヶ島ダイヤハイツというマンションの地下でです。
1階にローソンのあるマンションです。
そこの地下には、数件の飲み屋さんがありますが
その中で最も長い歴史と(本当です)格式がある(少し嘘つきました)
のが「スナック・トトロ」です。
そこの幸ちゃんが昨日誕生日なのでお店に行きました。
幸ちゃんは、かなり昔のピチピチギャルです。
気安く幸ちゃんなんて読んでますが、ママさんです。
まぁ私にとっては姉貴のような存在ですね。
おつきあいはかれこれ20年以上ですかね。
プライベートでも時折遊びに行ったりいまや親戚みたいなものです。
ピチピチギャルはいませんが、鶴ヶ島に行ったら立ち寄ってくださいね。
「運」が悪ければ私に遭遇したりします。
若い男子よりも、女子の方がいいかもしれませんね。
そうそう、女子と言えば「スナック・トトロ」では
只今フロアレディーさんも募集しています。
マスターもママもいい人だし、変なお客さんもほとんど来ないし
働くにはいいお店だと思いますよ。
興味のある人は電話して面接に行ってくださいね。
「運」が悪いと私に遭遇しますけど(笑)
チープな黄色い看板が目印です(笑)

「スナック・トトロ」鶴ヶ島市。

IMG_4100
ケーキの他に、花束と芝刈り機をプレゼントしました。

BlogPaint
一応ローソクを吹き消す儀式です。

BlogPaint
嫁と幸ちゃんのツーショットです。

IMG_4097
何故か、お店で幸ちゃんの手料理を食べます。(冷や汁最高でした)

IMG_4094
また来年まで1年お互いに生き延びましょう!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村



鶴ヶ島の不動産売買は愛和住販で!