とある日曜日の夜。嫁と友人と外食をしようと街を彷徨ったのですが、
何故かその晩に限ってファミレスも回転ずしもどこのお店も人がいっぱいで待ち時間が長い。
そこで、ふと思い出したのが鶴ヶ島市藤金にある「松膳」さんというお店。

鶴ヶ島市・松膳

結構昔からある和食系のお店で時折利用するお店ですが、
何故かいつもは思い出さない(笑)
が、ふと思い出す。で、ふと思い出した時に行くお店です。
早速行ってみると案の定お店は空いていてすぐに入れました。
「松膳」さんの名誉の為に言っておきますが、
味が悪いとか値段が高いとかで空いているわけではありませんよ。
多分、みんなボクと同じように「ついうっかり忘れている」だけです。
その証拠に、その日ボクが食べた「エビフライ定食」見てくださいよ。

IMG_4649

こんな大きなエビフライが2本に、小鉢・漬物・茶碗蒸しに
ご飯とみそ汁がついて多分1000円くらいです。
「松膳」さんで初めてエビフライ定食を食べたけど
とてもリーズナブルというのが正直な感想です。
「松膳」さんの名物は「豚の角煮定食」ですが、
このエビフライ定食もなかなかのモノです。
昼時はランチもやってます。
夜は食事だけだなく、つまみを食べながらお酒も飲めます。
なんでこんないいお店を「うっかり忘れてしまう」のか?
本当に自分で自分が情けない。
というわけで、鶴ヶ島の藤金界隈で「小腹が減ったななぁ」(大腹でも可)
と思ったら、是非「松膳」さんに行ってみてください。
焼き魚やお刺身もあります!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

http://www.aiwa-j.com/