昨日は朝会社に出勤した後に、ライオンズファンの後輩夫妻と
嫁・他後輩二人の6人でマリンスタジアム行ってきました。
今週は弘前遠征してイーグルスVSライオンズ戦を観戦したきたのに今度はまたマリン。
「社長、いい加減にしてください」とのスタッフの心の叫びが聞こえてきそうです。
言い訳するようですが、ボクは毎晩キャバクラ行ったり年中ゴルフにいったり韓国行ったりいい車乗りまわしたりというような不動産屋の社長にありがちな贅沢は今は全くしません。
3月末からせいぜい10月上旬のプロ野球シーズンだけが唯一の楽しみなのです。
なので多少の我儘は大目に見て欲しいと思うわけです(言い訳ですが)
さて、昨日は「ブラック・ブラック」のイベントデーでした。
普段はマリンスタジアムでは「白色」のユニフォームで戦うのですが
昨日はビジター用の「黒色」のユニフォームで戦う日。なので「ブラック・ブラック」です。
黒のかっちょいいマリーンズのキャップ(帽子)も貰えてお得ですね。
試合の方は4時間を超える白熱したゲーム。
延長10回に鈴木大地のタイムリーで8-7でマリーンズがサヨナラ勝ちと最高でしたね~。
これで、件のライオンズ夫妻とのマリン観戦は昨年に続いて連勝です。
7月には今度はライオンズ夫妻と敵地・メットライフドームで観戦します。
毎回ですが7月もバカ試合になると予想しています。
因みに仕事もちゃんと頑張っています。(本当です)

BlogPaint
試合前のひと時。後に起こるバカ試合をこの時は誰も知らない。

IMG_4945

嫁と二人で昨年作製した、「二木」&「種市」のblack&black

IMG_4950
嫁が念願の「レアード寿司」を購入。ネタはエビとのどぐろ。

IMG_4953
地元の東洋大出身でルーキー時代から応援してる大地のヒーイン。嬉しス。

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

http://www.aiwa-j.com/