我が、千葉ロッテマリーンズ軍は現在楽天イーグルスと熾烈なるCS(3位)争いをしていますが、
マリーンズファンとイーグルスファン以外にはさほど興味もない話でしょうが、実は今日はマリンスタジアムで今季最後の直接対決なのであります。今日の1戦は負けられない1戦です。そんな今日9月19日。早くも来年2020年度のマリーンズファンクラブの募集が始まりました。先日自宅にシッカリ「ご案内」の封書が届いていました。
BlogPaint
さてさて、来年はどんな内容なのかなぁ~
IMG_5311

IMG_5312
まぁ気になるのは「入会者プレゼント」なんですけどね。ボクは「ゴールド」なので上の画像のA~Dの中から1点好きなプレゼントを選べます。Eのチケットタダ券は漏れなくついてきます。また5000円だすと追加もできます。パンフでは分かりづらいのでマリーンズ公式サイトで確認して結局「A」のアウターにしました。因みに+2000円でレギュラー会員用のプレゼントのなかから「ランドリーバック」も追加しました。ボクは自動継続しているのですがプレゼントは選ばないと「お任せ」になってしまうので要注意です。経験上「お任せ」(フリー)はどうも危険なにほいがします。やはり「ちょっとイマイチかなぁ~」と思っても「本指名」するのがベストです(笑)なにはともあれ無事に来年度のFC継続手続きも済みましたので、あとは今夜の決戦に全力応援です。本当はマリンのライスタへ行きたかったのですが今夜は自宅のPCの前で応援します!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

http://www.aiwa-j.com/