昨日で千葉ロッテマリーンズの今シーズンの全試合が終わりました。昨日勝てばまだCS進出の望みがあったのですが、そんな大切な大一番を見事に今季最多失点というク〇試合の末に完敗し尚且つホームのマリンスタジアムでライオンズの優勝胴上げを見せられるという最悪の状態で今シーズンが終了です。とはいえ最後の試合まで「夢」を見させてくれたので、1試合も消化試合がなく昨年や一昨年と比べると楽しかったと言えば楽しかったシーズンだったかもしれません。
そんなわけで今日から来年の3月まで「野球なし」の日々が始まります。シーズン中は毎日のように野球を観て時に球場に行って楽しい日々をを過ごしていましたが今夜からはそれがなくなります。これから3月までのなが~~~い夜(松山千春風)をどうやって過ごしていけばいいのか途方にくれます。飲みに歩くのも面倒だし、かといってTVも見ないし。世間の皆様は一体なにをして日々夜を過ごしているのでしょうか?もうこのまま3月まで冬眠したいくらいです。
ともあれ全国のマリーンズファンの皆様!今期も応援お疲れさまでした!また来年優勝目指して頑張りましょう!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

http://www.aiwa-j.com/