昨晩、マリーンズ観戦グッツのお片付けをしました。シーズン中は月に平均2~3回(多いと4回)球場に行くので観戦グッズはユニフォームなどの着衣を除いて1階の和室に待機させておくのですがもう来年の3月まで試合はないので嫁に「邪魔っ!」と言われる前に2階のボクの寝室に移動しました。「片づけ」っていうより移動ですかね。とっくにマリーンズの今季は終戦しているのですがなんとなく片すのが寂しくてついついそのままにしてたんですけどね。
1
リックや今季配布されたり購入したりしたしたグッツはクローゼットへ。(それにしてもクローゼット内の着衣がほぼマリーンズアパレルという・・)
2
トートバックとポーチなどの小物はここ(どこだよ)
3
嫁に買った「被り物」はここ(だからどこだよ)

とまぁこんな感じで、いったん店じまいしました。あとは年末にキチンと整理するだけです。ショルダーとミニポーチだけはまだ和室に待機してのはもしかしたらSMF(スーパーマリンフェスタ/ファン感謝祭)と秋の鴨川キャンプに行くかもしれないという妄想と決意の表れです。それにしても毎年増え続けるマリングッツ&マリンアパレル。そろそろクローゼットをもう1カ所貰わないとヤバイ感じになってきました。そんな自分にこう言ってやりたい!「MARINES IS YOU」

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

http://www.aiwa-j.com/