昨日は、ライオンズファンの友人2名・イーグルファンの友人2名・その他数名と飲み会。その名も「2019年度シーズン反省会及びドラフト等来季の展望を語る会」・・長いので「PFM」(プライベート・ファンミーティング)という事にします。例によってそれぞれの応援するチームのユニフォームを着て、いきつけのお店に集合。野球もやっていないのに総勢8名のオトナが何故かユニフォームを着て酒を飲んでいる姿は圧巻です(笑)今回の「PFM」はイーグルファンの友人が嶋や平石監督の退団。若手の育成落ち。ドラフト指名等々イーグルの石井GMにはかなりご立腹の様子でした。なによりも彼は持っているユニフォーム全部が背番号「37」の嶋ユニフォームですから来季は一体何番のユニフォームを買ったらいいやらと途方にくれていました。更に「嶋がマリーンズに行ったらマリーンズファンになろうかな?」などという弱気の発言も飛び出し、ボクとライオンズファンの友人で慰めました。まぁそんなわけで2次会でこれまた行きつけのスナックへいきカラオケ歌ってきました。次回の「PFM」は来月の忘年会になりそうです。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村  「ポチ」応援お願いします!

http://www.aiwa-j.com/