以前、嫁が我が家に連れてきた?カボ助を覚えてますか?(覚えてるわけね~だろ!)まぁ人が座れるカバなんですが、昨日帰宅すると我が家の「紅一点」(嫁は除く)のミンミンちゃんがカボ助と仲良くツーショット。あまりにも可愛いので普段めったに撮影しないミンミンちゃんを撮影してみました。
b16c8764-9d7d-4028-90a0-f03c9f8ad398
なんでしょうこの可愛さは(親ばか)ミンミンちゃんもカボ助のようにもう少し愛嬌がある顔をして欲しいのですが、なにせツンデレなもんで・・表情がやや怖い。けどカワイイ(親ばか)
0e4afc19-b70b-4b24-9c54-4f5f6f986f2a
上から見ると、カボ助の背中にジャストフィットしてます。嫁いわく「最近カボ助と仲よしなんだよ~」との事。う~ん・・ボクとももう少し仲良くして欲しいぞ。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

愛和住販コーポレートサイト