昨年末に自分のクローゼットの中を整理しました。なんとなくマリーンズ系アパレルとその他アパレルと区分してみたところ私服には圧倒的にマリーンズ系アパレルが多い事に気づきました。マリーンズ系アパレル以外の私服はちょぼちょぼしかありません。そういえば最近飲みに行く時は昨年末に購入した、オーセンティックのマリーンズウィンドブレーカーにマリーンズのグランドコートというまるで球団関係者のごときいでたちです。そんな状況ではありますが先日またマリーンズグッツを購入してしましました。
452533e3-057f-4a2b-bea8-db9eb0e69cb3
「マリーンズネクタイ」です。普段あまりネクタイはしないのですが不動産屋さんですからたまにはネクタイが必要な時があります(普段は会社で作ったハイネックまたはポロです)しばらくネクタイなど購入していなかったのですが先日ふとアマゾンを見ていて購入してしまったわけです。980円シリーズのネクタイなのですが球団の公式ショップではすでに売り切れていて買えなかったのでアマゾンで買いました。アマゾンで買うとMポイントが付かないのでちょっと損した気分です。こんなことなら公式ショップで売ってる時に買っておけばよかったと後悔しましたが「後にたたず」です。980円というリーズナブルなお値段の割には結びやすくていい感じのネクタイで商品的には満足しています。昔はブランド物のネクタイとかしてカッコつけていましたが、1万円のブランドネクタイよりもボクはこの980円のマリーンズネクタイの方が「かっこいい」と思っています。早速前日友人の自慢してみましたが「ふ~ん」というツレナイ反応。「このカッコよさが分からないとはまだまだコドモだな」と言っておきました(笑)そんなわけで、今年はこのマリーンズネクタイをボクの仕事の勝負ネクタイにします(980円だけど)

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

愛和住販コーポレートサイト