今日は3月11日。東日本大震災から9年目になりました。といってもニュースの中心はやはり新型コロナで「3.11」の報道は本当に少ない。追悼式典も次々と中止になり仕方ないのない事ですが複雑な気分です。そんな中Yahooで「3.11」と検索すると一人10円の寄付がされるということなので早速「3.11」検索。をしました。10円の寄付ですけど金額ではなく「想い」ですよ。東北を震災を忘れていないという想いを届けるのが大切だと思っています。以前もブログに書いたかも知れませんがボクも嫁も親が福島県出身でいまでも福島県に親戚が大勢住んでいるので忘れようがないのですが、やはり9年前から毎年「3月11日」は特別な日になっています。10円寄付の企画をしてくれたYahooさんには感謝しています。
2

みなさんも是非参加してみてはどうでしょうか?「3.11を忘れていないぞ」という意味を込めて。

▼「ポチ」してくれると喜びます。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

愛和住販コーポレートサイト