さぁ、今日から今年のプロ野球が開幕!全国のプロ野球ファンの皆さん「明けましておめでとうございます」と書くはずだったんすけどね。コロナの影響で開幕は延期に。今日は「幻の開幕日」になりました。予定していた対戦カードはそのまま練習試合として無観客で行われパリーグTVユーザーのボクとしては試合は観ることができますが所詮練習試合ですからシーズンの時のような盛り上がりとはなりませんね。これで試合に勝ってしまった日には「開幕したたらなぁ」ってきっと地団駄踏むのだろうと思います。なので、シーズンに不安を残さない程度にソコソコ負けてくれたほうが精神衛生上よろしいかなと思ってます。1月2日に佐々木朗希のユニフォームと、美馬&福田秀平の応援タオルを買い。2月には開幕戦からGWまでのチケットを買い先日は追加発注した新ビジターユニフォーム(#5安田)も届き準備万端でこの日を待っていたんですけどね~。
 5試合15枚。

2

3
もういつ開幕するかも分からないのですからどうしようもないですね。このままGWとかGW明けの開幕となると、もうボクの方が「球場へ行く」というテンションではなくなるかも知れません。選手たちもコンディションを保つのが大変だと思いますが、それは我々ファンも同じですよね~。


▼「ポチ」してくれると喜びます。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

愛和住販コーポレートサイト