昨日のお昼は鶴ヶ島市にある「天狗」さんのテイクアウトのお弁当でした。コロナの影響でテイクアウトのお弁当を販売するお店が増えたおかげでボクの昼食もバラエティーが豊富になりましまた。「天狗」さんは結構好きなお店でそのお店がテイクアウト弁当を販売しているという話を聞きつけ早速チャレンジしました。
preview
ボクがチョイスしたのは、「餃子5個とから揚げ弁当」です。その名の通り餃子が5個と小さめのから揚げが3個ほど入っていましたボクにとってはおかずはこれで十分です。ご飯もしっかりお腹がいっぱいになるくらいあるので十分満足です。が驚愕なのはそのお値段が、なんと350円(税別)です。他のスタッフは「とり天重弁当」だったのですが、それは270円(税別)さらにお子様弁当(小学生以下)に至っては100・150・200円の3種(お子様が居ないと買えません)もうバカみたいな値段です。これでは赤字だろう?ってマジで心配になるような値段です。が、実は今キャンペーン中だからこの値段のようで、残念なことに6月3日でキャンペーン終了です。5月1日からこのキャンペーンをやっていたのに、迂闊にもそれとは知らず過ごしてきてしまった愚民はボクのことです。いや350円で1か月間コレが食べることができたのかぁと思うと後悔しきりです。キャンペーンが終わったらいくらなんだろう?600円くらいになると予想していますが、600円だと微妙なんですよね。なにせ350円を知っちゃっているので(笑)ともあれ、「天狗」さんのテイクアウトキャンペーンは残り3日です。鶴ヶ島市・坂戸市在住の皆さんは急いで「天狗」さんの激アツテイクアウト弁当を食べてくださ~い!

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ 
にほんブログ村 

愛和住販コーポレートサイト