我が家に先月からやってきた子猫の「ちーちゃん」とっても元気いっぱいです。もうどこへでも行きます。階段上って2階にもいけるんですよ。子猫は結構どこかに隠れて居場所が分からなくなったりするのですがちーちゃんはどこにも隠れずのびのびと過ごしています。先住猫たち5人にも遠慮なくだれかれ構わずじゃれついています。ライム・ミント・ジンはそんなちーちゃんを見守っています。ネロは来た時から威嚇していていまもまだ威嚇していますが最初と比べると慣れてきた様子です。そんな中マルだけは最初からちーちゃんと遊んであげています。遊ぶだけじゃなくペロってあげたり、ちーちゃんの近くにいてあげたりとお世話しています。
IMG_5818 
自分の大好きだった場所もいまやちーちゃんに占領されてしまいましたがそれでも怒らず見守っています。マルはネロが来た時も一番最初にネロに近づいてネロと友達になり今も一番の仲良しです。マルは我が家の庭にやってきた「元ノラ」ですが一番優しいですね。ちーちゃんもノラだったから気持ちが分かるのですかね。ともあれマルがちーちゃんのお世話をしてくれるので助かります。サンキュ!まる!




☝ちーちゃんとマルの動画をUPしてみました。

▼「ポチ」してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

愛和住販コーポレートサイト