昨日はまたマリンスタジアムに行きました。金曜は友人と二人だけだったのでいつものライトスタンドでしたが昨日は金曜とは別の友人と4人だったのでレフトの「セブンイレブンデッキ」という4人席を確保していました。実は「セブンイレブンデッキ」は初めてでした。なにせ応援したい人なもので、ほとんどライトスタンドしか行かない。内野席はウィングフィールドシートと井口監督の引退試合の時に外野が取れなくて1塁側の内野席に座っただけなので「セブンイレブンデッキ」は初体験です。

preview (2)
ライトスタンドと比べるとなんだか少しリッチな気分になります。

preview (5)
レフト側なのでいつもと眺めも違います。いつも見えるアパホテルがここから見えません。ちょっと新鮮です。
preview (9)
ボク達の座った後ろの席はこんな感じでした。前の席の方が見やすく楽そうでした。
preview (1)
昨日は暑くてマスクが超息苦しかったです。
preview (6)
Lゲートからの入場がいいですね。チケットにFゲートと書いてあったのでFゲートから入ったらビジターエリアの所でユニフォームを脱ぐか逆回りしてくださいと言われました。Fより前のゲートから入場するとビジター席を通るようになるのでユニフォームとか脱がないとビジターエリアを通過できません。Lゲートならビジターエリアを通らないので大丈夫です。
preview (7)
とりあえず、金曜に食べられなかった「チャーシューおにぎり」を食べて・・
preview
マリンフェスタ用のタオルとマリンスタジアムもビニール袋が有料化されているので、折り畳み式のエコバックを買ってみました。初めての「セブンイレブンデッキ」でしたが少しびっくりしたのは対戦相手のライオンズファンもいたことです。この席はホーム専用ではないみたいですね。てっきりホームの席だと思っていたのでビジターのファンがいたのには驚きです。さて試合の方は負けです。金曜、昨日と負け試合だけ観戦してて現地参戦の勝率がまた下がりました。

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

愛和住販コーポレートサイト