今日あたりから世間では夏休みに入った会社さんも多いと思いますが、当社は8月13日~15日が夏休みになります。たったの3日間ってわけでありません。会社は3日間ですがボクも含めスタッフは前半と後半で別れて休みをとります。店長は明後日から夏休みに入りますし、ボクは13日から18日まで夏休みに入ります。今年の夏もノープランです。コロナとか関係なくここ数年は夏も冬もノープランのまま特に何するわけでもなく終わってしまうという休暇が多いです。昔は夏は「絶対に海」冬は「絶対に山」に泊りで出かけたものですが加齢とともに遊んでくれる人がいなくなりました。嫁も昔はアチコチ一緒に来てくれたのですが最近ではつきあってくれません。「嫁がオバサンになっても海に連れて行く」気持ちは些かも変わっていないのですが、私がオジサンになったからでしょうか?嫁に拒否られます。それなら今年はソロで行ってやると思っていましたがボクの大好きな九十九里の海水浴場は全てクローズです。近くのプールもクローズですし水辺は全滅です。かといってこのクソ暑いのに温泉気分でもないですし。一応11日と18日はマリンスタジアムのチケットを確保しているのでそこはキマリです。お盆中に1度はお寺さんにお参りもするのでそれもキマリなんですが後は何も決まってません。どこか行きたいけどどこに行っていいのやら?これからボチボチ考えてみます。

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村 

愛和住販コーポレートサイト