preview
はい!注目~!ついにボクのマリーンズファンクラブのステージが「M6」になりました。マリーンズのファンクラブは数年前からポイントによるステージ制に変わっているのですがこの「M6」ステージは最高ランクです。<(`^´)>ボクはご覧の通りゴールド会員なのでスタート時は「M3]からでしたがこの度、めでたく「M6」に昇格しました。このステージの審査基準はポイントによるものなのですが、昨年と今年の2年間の累計が20,000ポイントを超えると「M6」に昇格します。ポイントはチケットやグッツ、球場での飲食などでお金を使うとポイントがたまります。因みにゴールドだと100円=5Pなので、20,000ポイントいうと40万円。年間だと20万円。う~ん・・確かに使ってますね。でも1カ月にすれば約17,000円。1日に換算すれば約550円でタバコを買うのと変わりません(タバコも買ってるけど)とまるで不動産屋の住宅ローン返済の時のトークですが(不動産屋なんでね)晩酌もしないしキャバクラ行くわけでもパチンコするわけでもゴルフもここ数年ほぼやっていないボクの唯一の楽しみですから嫁も許してくれています。(他にガソリン代や高速代・遠征の時のホテル代がかかるんだけどね)にしても今年はやたらポイントが溜まります。グッツも例年より多めに買ってはいるのですが、なんといってもチケットが高いですね。しかも今年は応援が出来ないのでいつものライトスタンドは無く、いつもいかない内野とかボックスシートとか買っているので尚更です。まだシーズンも半ばというのに早くも1万ポイント(20万)越えてますから。とはいえ「M6」になりましたのでチケットも今まで以上にゲットしやすく、今まで以上に希望に近い座席をゲットすることが可能になったので次回の先行販売の時はまたチケット買っちゃいますけど(笑)チケットがなかなかとれないファンの方には申し訳ないとは思いますが・・

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村 

愛和住販コーポレートサイト