昨日はライオンズファンの友人夫婦と嫁と別の友人5人でマリンスタジアに行ってきました。約1か月ぶりのマリンスタジアムでの現地参戦です。今回も「初めての席」といういことで「コカ・コーラピクニックブックス」での観戦です。このライオンズファン夫婦とは毎年数試合、マリンとメラドへホーム&アウェイで一緒に球場にいくのですがいつもは入場すると別々の席で観戦しています。マリンならば彼にはビジター席を取ってあげてボク達はライトスタンドというパターンですが今回は初めて一緒の席での観戦です。

preview (3)
こんな感じの座席です。ベンチに3人でイスに2人全部で5人のボックスシートです。

preview (7)
3塁側ではほとんど観戦したことがないのでいつもとは違う景色でした。内野にも程良く近くグランドも全体を見渡すことができます。レフトのポール際の下の方だけ見切りになりますがほぼ全体を見渡せるので打球や守備位置などとても見やすかったです。

preview (10)
ライトスタンドからではちゃんと見ることもできないコアラも全身を見ることができました。

preview (8)
スコアボードのビジョンもちゃんと見られます。さすがは内野席は違いますなぁ。ライスタからではほとんどこのビジョンは見えませんからね。昨日のチケット代はFCゴールド会員価格でお一人様5700円。これもさすがは内野スペシャルシート、なかなかゴツイお値段です。でも相手ファンの友人とみんなで見ることができるのはそれはそれで楽しいですね。
preview (1)
試合の方はご存知の通り、福田秀平の同点スリーランとそしてそして安田の勝ち越しスリーランでマリーンズの勝利です!昨日は負けるかなぁって思っていましたが勝てて嬉しいです。またボク的には初の「安田の生ホームラン」が見ることができて大満足ですね。ライスタだとホームランボールはどんどん近づいてくるのですがこの席だとどんどん遠くに行く感じで同じホームランでも全然違う感じですね。3塁側に近い席なので相手ファンもいてまた内野席なので外野よりは大人しめな雰囲気でしたがさすがにホームランが出た時には盛り上がってましたね~。後ろの席の人達ともエア・ハイタッチしました。早く普通に応援できるようになって欲しいです。もっとも応援できるようになったら内野エリアにはほぼいませんけど(笑)

preview (5)
この日のお弁当はこの2品。「謎の魚弁当」はボクの嫁チョイスです。中身は「普通」でした(笑)

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村 


愛和住販コーポレートサイト