先日の火曜日にまたしてもマリンスタジアムに行ってきました。例のコロナ騒動の渦中のマリンスタジアム。4人で行く予定でしたが一人はコロナが心配でキャンセル。今回は2度目となる「セブンイレブンデッキ」は4人席ですが3人での観戦になりました。「セブンイレブンデッキ」は前列と後列があるのですが、前回7月に行った時は「後列」を取りましたが今回は「前列」を取りました。
前回の記事 初めての席inマリンスタジアム
率直な感想は、「後列より前列の方が断然イイ」です。
preview (10)
「後列」はこんな感じで少し高めの座席なのですが・・

preview (2)
「前列」はこのような座席になっています。「前列」の方が足を伸ばしたりできるので「後列」より圧倒的に楽な体勢で観戦できます。
preview (3)
座席からの眺めは前・後列ともこんな感じで見切りもほとんどなくグランド全体を見渡せます。
preview (6)
デッキ内のお店(緑のシート)では今季はコロナで中止になっていますが、いつもは「飲み放題」プランがあるのでたくさん飲む人は「飲み放題」がいいですね。ビールなら4杯で「モト」です。
preview (7)
コロナで2軍から昇格した「藤原ユニフォーム」で参戦しましたが、この日は藤原の出番はなかったです。
preview (8)
コロナ入れ替え初戦のスタメンはこんな感じでした。試合の方は完封負けですごく早く終わったので地元の居酒屋で0時まで反省会しました(笑)
preview (1)
ショップに「マリーンズマスク」が売っていたので購入。デザインは違いますがネットショップより安い1300円でした。そんなわけでさっきも書いたけど、結論は「セブンイレブンデッキは絶対前列」
です。次回は、また「初シート」を予約しています。楽しみです。

▼「ポチ」っとしてくれると喜びます。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村 

愛和住販コーポレートサイト