我が家の新参ネッコのちーちゃん。すっかり慣れていまや古参猫たちを追いまわすほどの「スケバン猫」成長しました。

preview (2)
ジンにはボディーアタック!

preview (1)
ミントにはチョークスリーパー!
他にも嫌がる、ネロやライムを追いかけまわし、最初はよく遊んでくれたいたマルもあまりのしつこさに最近ではちーちゃんから逃げるようになりました。このおてんば娘にはボクと嫁の買主だけではなく他の5人のネッコ達もほとほと手を焼いています。(人間の食べ物も盗み食いします。我が家で盗み食いをするのはちーちゃんだけです)そしてあらかた他のネッコを蹂躙するとこの態度・・

preview
おてんばスケバン猫のちーちゃんですがメッチャ可愛いのです。

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

愛和住販コーポレートサイト