先日火曜日はちーちゃんの避妊手術でした。かかりつけ医の「くまひげ動物病院」に火曜日に連れて行き1日入院しました。避妊手術は基本生後半年かららしいのですが元ノラのちゃーちゃんは正確な生年月日が分からないのでとりあえず早めの手術でした。我が家のニャンズはほとんどが避妊&去勢手術を受けているですがライム王子だけは「王子」なので去勢手術をしていないのでノラ女子のちゃーちゃんを避妊手術しないとまた子猫が増えてしまうので(嫁はそれを狙っていましたが)

preview
初日、病院に着いたときはいつもは元気なちーちゃんもちょっと緊張しているのか大人しい。

preview (2)
翌日、自宅に戻って少しホッとしています。寂しかったのか近寄ってきては撫でられてゴロゴロしてます。あとは明日消毒に通院して来週抜糸で終了です。

preview (1)
川越市の霞ヶ関にある「Dr.くまひげ動物病院」がボクの家のニャンズのかかりつけの病院です。今回のちーちゃんの手術費は21,200円(税込)でした。避妊手術としては安いと思います。そして何より先生やスタッフの人から「動物好き」感が漂っているのが安心です。色々な動物病院を利用しましたが名前は公表しませんが「動物」をモノのように扱う冷たい感じで値段も高く余計な検査をさせたりする金儲け優先ぽい動物病院もありました。で、くまひげ病院に落ち着いたわけです鶴ヶ島・霞ヶ関・的場周辺のペットを飼っている人にオススメの病院ですよ。(宣伝ではありません)

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村 

▼霞ヶ関・鶴ヶ島の不動産物件お探しの方はコチラ
愛和住販物件検索サイト

愛和住販コーポレートサイト