先日わが社の若い衆スタッフの机にこんな本がありました。

preview (3)
「なんでこんな本を読んでいるんだ?」と思っていると、どうやら店長がプレゼントしたそうです。定価1400円.....の下にブックオフのラベラーで360円と貼ってありました。1400円は論外としてもこの本360円ってのもねぇ。ていうか360円で女子のモテるなら苦労はしないでしょ。まぁ店長もネタで買ったようです。しかし男子はやっぱり女子にモテたいんですかね。ボクは若い頃からそんなに女子にモテたいとか思いませんでしたね。実際モテなかったし(笑)確かに好きな女子にはモテたかったですが、不特定多数にモテたいと思ったことってないですね。服装とか髪型とかもあまり気にしたこともなかったです。今もそれはあまり変わりませんね。なにせ私服のほとんどがマリーンズアパレルですから(笑)それ以外はジャージ。これではモテませんよね。周囲の友人を見回すとオッサンになってもモテている友人も確かにいます。やっぱりトークですかね。ボクの場合はトークもほぼマリーンズトークで時々毒を吐いていますからやっぱりモテません。ただオッサンになってくると「技術」より「財力」がモノをいいます。逆にお金がないとモテません。それって「お金」がモテてるだけなんですけど。どっちにしても、「モテたい」「モテよう」って思っている男子程モテない気がします。女子の事ばかり考えていないで仕事でも趣味でも何かに熱中している男子の方がカッコいいですよね。例えばマリーンズに熱中しているオッサンとか(笑)

▼「ポチ」っと押してね。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ 
にほんブログ村 


愛和住販物件検索サイト