今シーズン最後となるマリンスタジアムでの現地参戦を1泊2試合のスケジュールでしてきました。今季は通常応援禁止ということでいままであまり足を踏み入れたことのなかった内野席でアチコチ観戦してきましたが同行した友人が「バックネット裏で野球が観たい」というので内野SS席で4日は観戦しました。

IMG_6067
景色はこんな感じ。いつものライトスタンドとは真逆の景色で新鮮です(ホークスのバレンティンが打撃練習中に撮影)そしてサスガはバックネット裏ですね。選手が近くて大きい(笑)ライトスタンドから見てると縮小サイズの選手達がほぼフルサイズで観られます。そしてマウンドが意外と近い。あそこからならボクでも150km投げられそうなくらい近く感じました(なわけね~だろ!)投手の投げる球も迫力がありますね。特にこの日はホークスは千賀投手だったので「速って」感じでした。なのでマリーンズ打線がたったの2安打しか打てずに完封負けしてもしかたないと諦めました。ピッチャーの投げる球やバッターのスィングなど近くで見えて迫力があります。またグランド全体を正面から見られるので見やすいです。さらにはライトスタンドの応援風景も見ることができますが、通常の応援風景を見たら絶対にライトスタンドに行きたくなる自信があります。( ー`дー´)キリッ。野球の迫力を真近で見たい人にはたまらない席ですね。ちなみのこの日は5800円でした。
IMG_6071
外野席からはほぼ見えないコアラとバックスクリーンのモニターもバッチリ見えて新鮮でした。
IMG_6068
この日は「アパホテルデー」でアパホテルに「M」の文字が浮かんでいます。そしてこの日はアパホテルに宿泊したのでした。

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

愛和住販物件検索サイト
愛和住販コーポレートサイト