昨晩は、鶴ヶ島の「スナック・トトロ」でクリスマスしました。コロナで接待の伴うお店はほぼ行きませんが「スナック・トトロ」は、親戚のお店みたいなものなので親戚の家でクリスマスやっているという感じです。店が忙しいとほぼほぼボク達の席は「接待」を伴いませんし(笑)クリスマスといっても、ケンタ買ってケーキ買って持ってい行って食べる以外は普通に飲んでカラオケしているだけなんですけどね。モチロン、飲み代もちゃんと支払います。なんか知らないけど1回クリスマスに「スナック・トトロ」にケンタとケーキ買って行った時があってそれ以来なんか知らないけど恒例行事に定着してしまったわけです。そんな訳で昨晩は久しぶりの午前様で今朝は朝起きるのが少し辛かったです。最近は飲みに行っても0時過ぎることはほぼないし、そもそも飲みに行かないし。コロナで健全な生活を送ることができてます。

IMG_6186
オープン同時に行ったので最初はエアコンが効いていなくて寒かったです。クリスマスなので下着以外は全てマリーンズグッツという「正装」をして行きました。

IMG_6191
お約束のケンタキーです。もちろん事前に予約しています。
IMG_6189
8,540円かよ!ケンタは高いなぁ~。半分くらい残ったのは、ママさんが持ち帰ります。因みにママさんはケンタのビスケットが大好きです。あのメープルシロップがいいんですよね~。同感です!
IMG_6192
今回はチーズケーキにしてみました。別の知人はチョコレートケーキを持ってきて、更に後から来た知人はミスドのドーナツ10個を持ってきましたが、ボクが昨晩食べた中で一番美味しかったのは、お通しの「みそこんにゃく」でした。おかわりしました(笑)

▼不動産に関するご相談・お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム


▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村