皆さんは、モスバーガーの【肉肉バーガー】ってもう食べましたか?毎月29日(肉の日)に限定で販売しているバーガーなんです。ずっと気になっていて1度は食べてみたいと思っていましたが昨年末の12月29日についに【肉肉バーガー】を食す機会を得て食べてみました。
IMG_6195
こんな感じです。パン(パティ)の代わりにハンバーグで挟んであります。挟まれているのはチキンと焼肉で肉と肉の間に申し訳なさ程度に野菜(レタス)が入っています。
IMG_6196
バラすとこんな感じですね。焼肉部分を食べ終えた後の画像なんですがとにかく「肉」です。感想は「JJIには無理」です。この時は米もパンも用意していなかったので尚更この肉だけ(少し野菜)の食品を食べるのはかなりハードでした。別に作った大根とオニオンサラダを食べてコーラで流し込むようになんとか完食することにしましたが味わう余裕は無かったですね。ただ満腹を通り越して気持ち悪い(不味くて気持ち悪いのではありません)これで1個約800円です。微妙です。価格的には適正なんでしょうけど800円出して食べる気にはなりません。この【肉肉バーガー】は一人1個はダメですね。これはご飯かパンそしてサラダを用意して二人(夫婦や親子)で食べる分には一人当たり400円ですから悪くないと思います。毎月29日限定ですからよかったらチャレンジしてみてください。

▼不動産に関するご相談・お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村