偶然ネットで発見したニチレイの「片手で食べられるお好み焼き」が食べたくて数日間にわたりスーパー・ドラックストア巡りをしていましたがどこにも売っていなくて諦めモードだったところ先日、スーパーオザムさんの栄店(坂戸市)でついに発見して購入し早速「片手で食べられるお好み焼き」を両手で食べてみました(熱くて片手で食べられなかった)

IMG_6284
4個入りで税別290円。1個50円といった単価です。

IMG_6282
分かりずらいですが大きさはこんな感じ。そうですね~今川焼くらいの大きさです。確かにこれなら片手で食べられる大きさです。

IMG_6283
中身は「こう」一応卵っぽい何かが入っていますが卵感はあまりありません。それとソースの量がやや少なく感じました。またソースが偏っているのでできれば満遍なくソースが入っているといいかなと思いました。レンジでチンでもOKなのですがボクはレンジでチンし後にオーブンレンジで少し焼きました。その方が周りの皮がパリパリになるので食感がいいと思います。(焼きすぎ注意です)感想はボク的には「有り」です。元々お好み焼きが好きなのもありますが小腹がすいたときなどに食べたい1品です。スーパーで見かけたらぜひ試しに購入してみてください。

▼不動産に関するご相談・お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村