過日、マリーンズFCの記念品と一緒に今季のガイドブックが届きました。

IMG_6346
選手名鑑とか球場の座席表とかいろいろと書いてあるのですが、ボクが一番利用するのが日程表です。

IMG_6347
今シーズンの全ての日程が乗っているのですが、いまの時期はこの日程表と睨めっこしながら今季の完成予定日を計画しています。ファンクラブデーがまだ決まっていなかったり、今季から「グッズ付チケット」もあるそうでその日程も含めて検討しないといけませんので一応今の時点では予定だけ立てています。決定なのは、マリンの開幕戦とビジターですが6月の静岡遠征ですかね。最終戦は雨天延期とかによって最後の方までわかりませんからね。あとは交流戦のビジター遠征をどうするかですね。今年の交流戦は甲子園・名古屋・横浜がビジターです。甲子園に行きたいんですけどチケットが取れるかなぁ。横浜は週末だし。今のところ名古屋が有力候補ですが甲子園にも行きたいとか思っています。最近ではただでさえチケットが取りづらいに加えコロナで入場制限しているので尚更です。また応援もできないのでいまいち球場に行くモチベも上がりません。夏以降に応援が出来るようになるかもしれないので前半は少なめにしようかどうしようかと悩みは尽きませんね。とその前に明日はオープン戦チケットの先行販売があります。上限5000人ということなのでオープン戦なのにソールドアウトが有るかもしれませんね。一応、どこか来月半ばのドラゴンズ戦のチケット獲得にチャレンジしてみます。

▼不動産に関するご相談・お問い合わせはこちら(全国対応)
お問い合わせフォーム

▼「ポチ」っとクリックお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村