火曜日と水曜日に1泊でマリンスタジアムで行われたマリーンズのホーム開幕戦&2戦目を見てきました。初戦は4人で2戦目は2人で観戦です。
IMG_6387
今年のスローガンポスターはカッコいい。
IMG_6392
初戦の開幕戦は、レフトの「セブイレブンデッキ」4人席に陣取りました。
この時はこれから悲劇が待っていようとは思いまもしませんでした。
そして試合スタート・・・・はい、完封負け。ホーム開幕を完封負けして開幕4連敗となります。
IMG_6409
そして二日目。この日はライト側の「ホームラングーン」です。やはりライトの外野側からみる景色は一番見慣れている景色で一番落ち着きますなぁ。
IMG_6423
先発は岩下。岩下といえば連勝・連敗ストッパーですから。連敗している時は心強いです。
IMG_6410
イースターとかなんとかでタマゴの何かが配布されました。
IMG_6412
暑かったのでイチゴスムージーを買いました。この時はまだ0-0だったんですけどね。結局この日も1点しか取れずに1-2で敗戦。ついに開幕5連敗・・・
まぁ、なんですね。初戦の小島も2戦目の岩下も特別悪い内容じゃなかったんですよ。ただ「ひたすら打てない」2試合で1得点ですからね~。これじゃ勝てないし、とにかく得点しないからスタンドも盛がりません。ただでさえ応援もできないので盛り上がらないのに更に貧打ですからなんとも気まずい雰囲気でした。今年初のマリンスタジアムなので楽しいと言えば楽しいけど、はやり勝ち試合が見たいし負け試合でも、もう少し得点シーンが見たいですね。まぁ、ホーム開幕はマリーンズファンにとっての正月みたいなもので、開幕戦にマリンスタジアムに行くのは里帰りみたいなものということにしておきます。今日あたり初勝利できるといいいのですが。

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

▼「ポチ」っとクリックお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村