今日は愛和住販の周辺はお天気はいいのですが、風がものすごく強いです。w(゚o゚)w オオー!そんな強風とは全然無関係なのですが皆さんはいつ何時起きてますか?ボクは1年くらい前からアラームは6時30分にセットされています。以前は7時だったのですがいまは6時半JJIになると朝早く目が覚める説は本当なのかもしれませんが、やはり夜明けが早くなったのが早起きの原因です。今の時期はもう5時台で明るいですからね~。もちろん明るくなっても寝ていればいいのですがそうもいきません。というのは強制的にボクを起こしにくるヤツがいるからです。
IMG_6301
コイツらです。ネロっち君とチーちゃんです。いまはほぼ毎晩この二人と寝ているのですが毎朝明るくなると、身体の上に乗ったり顔を舐めたり足にじゃれついたりして起こしに来るのです。しかもアラームセット時間より1時間ほど早くに。で、結局たいていはアラームが鳴る前に起こされてしまう、今日なんて起床時間5時49分ですよ。9時出社なのに6時前起床なんてありえません。でもやっぱり今夜も一緒に寝てしまうんだろうなぁ。

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村