昨日は、同じマリーンズファンであり同業者でもあるM氏とマリンスタジアムのナイターに行ってきました。昨日の観戦席は「1塁側・内野S席」でした。
IMG_6456
IMG_6457
通常営業だと「ライトスタンド外野民」のボクにとって「内野S席」は初めてでした。上の画像が望遠・拡大なしの内野S 席から見た風景です。昨日はFCの「無料チケット」を利用したのでS席にしましたが、特別シートではないので特に快適な座り心地といわけでもなく、確かに選手も近いのとバッテリー間を真横から見えること。それと外野ではあまり見ることがないバックスクリーンのモニターが見られるのがメリットってところでしょうか?あとは花火があればシートに座ったまま花火も見られます。まぁ外野席の倍くらいの値段ですからね~。そうそう、それとファールボールが結構飛んできます。昨晩のボク達のかなり近くにファールボールが着弾しました。外野だとホームランしか飛んでこないので呑気にしていられますがこの席はなかなか油断がなりません。個人的には身銭切ってまでこの席は取らないかな?ここなら何もS席じゃなくてももう少し外野寄りの価格の安い内野席か逆にもう少しお金を出してバックネット裏のSSの方がいいかな?コスパの中途半端感を感じるシートでしたね。まぁ「タダ券」だから許せるっていう感じでした。さて、試合の方は1-3で敗戦し連勝が止まりました。実はM氏とは今季3度目の観戦なのですが、【全敗】です。しかも3試合で2点しかとっていません。これはM氏と観戦するなってことでしょうか?(笑)といっても、ボクの周辺で昔かっらの生粋のマリーンズファンはM氏しかいないし、同業者なので平日観戦可能な貴重な人材ですからこれからもM氏とマリンスタジアムに行きます。今度からなるべく勝てそうな試合を選びます(ファイターズ戦だから勝てる可能が高いと思ったんですけどね)。因みに3敗中2敗は岩下が先発です。悪いのはボク達ではなく岩下だということにしておきます(笑)

IMG_6461
日中は超暑かったのですが夜になってからはメチャクチャ寒かったです。やはり4月のマリンスタジアムはナイターなら当然ですがデーゲームでも上着等の防寒対策は必須ですね。

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム

▼「ポチ」っとクリックお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村