早いものでプロ野球交流戦も今週で終わり。先週のマリーンズは1勝4敗1分けという最悪の1週間になりましたが、それは「モヤモヤ、まり~んず」で書いていますが交流戦と言えばコロナ前は1試合はビジターで応援に行っていましたが去年・今年とビジターどころがマリンスタジアムにも行っていません。本当は名古屋遠征を目論んでいたのですがご承知の通りコロナでチケットもとれなかったので断念しました。まぁ名古屋では最悪の試合でしたから行かなくて正解でしたけど(行ってたら1安打完封負けの試合をみせられる所でした)そんな感じで今月は野球観戦の予定はあまりありません。そんな中で唯一の今月の観戦予定は静岡でのファイターズ戦です。

IMG_6529
すでにチケットも発券済です。ファイターズの主催ゲームなのがちょっと残念ですが、久しぶりの遠征になります。「静岡草なぎ球場」も初めていくので結構ウキウキしています。前日が会社の支払日なので荒んだ心のオアシスです。地方球場もいいんですよね。どことなく趣きがあって好きなんですよ。それに転地効果っていうんですか。いつもと違うところに行くのも楽しいんですよ。外野席が開放していなくて内野もメッチャ高いのですが今から楽しみです。

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

▼誰かクリックお願いします(笑)
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村