一昨日ボク宛に黒猫から荷物が届きました。
IMG_6532
ボク宛に届く荷物と言った97%は、千葉ロッテマリーンズさんからのモノなのですが一昨日の荷物は身に覚えがなく恐る恐る開けてみると・・
IMG_6533
なんと、レインポンチョと二つ折り財布が入っていました。あ~思い出しましたぁ。確かにマリーンズストアで「ポチ」ってやって発注しましたわ。しかし、これはいつ発注したのかは定かではありません。多分、随分前の話です。確か受注発注でしたが、「忘れたころ」にやってきますね。昨年の復刻ユニフォームも凄く時間がかかって一着は確かシーズンが終わってから配達された記憶があります。今回のレインポンチョもなんとか梅雨にに間に合いましたが、いかんせん観戦予定があまりない(笑)まぁ雨降られるのはイヤだから使わないに越したことはありませんけど。
IMG_6534
二つ折り財布はこんな感じです。これは球場観戦用に購入しました。普段は大きい財布を使っているのですが、球場で持ち歩くには大きい財布は不便なんですね。なので二つ折りの財布が欲しかったので満足しています。次回の観戦から使えそうです。まずはマリーンズFCの会員証でも入れておきますかね。これで思い出したのですが、確かスニーカーも発注したハズなんですがまだ届きません。あまり届かないと発注したかどうかも分からなくなりますね。まぁまた「忘れたころ」に届くのでしょうけど。

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

▼クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村