我家のニャンズが代わりばんこに具合が悪くなっています。1カ月くらい前は「じん」が2週間ほど前は「ミント」が具合が悪くて病院に行きましたが、今度は「まる」が一昨日位から元気がなく昨日はご飯も食べなかったようです。我が家のニャンズは外に出さないので変な病気ではないと思います。熱っぽいし鼻水も出てるので多分風邪を引いたのだと思うけどちょっと心配です。「まる」は我が家の庭に来ていたところを捕獲してそのままうちの子にしたニャンコで、その頃はまだ「ちく」も「ちーちゃん」のいなくてずっとボクになついていました。いつも一緒に寝ていたのですが、「ちく」がきて「ちーちゃん」がきて2人がボクにまとわりつくようになって昔みたいに一緒に寝ることも少なくなりました。でもボクは「まる」が大好きなので昨晩も夜中にトイレに起きたら廊下に「まる」がいたので抱いて毛布の中に入れ一緒に寝ようと思ったのですがすぐにどこかにいってしまいました。早く元気になって欲しいのですが様子を見てまた病院ですね。

IMG_6576
一昨日の撮影したのですが、この時から少し具合が悪かったみたいです。心配です。

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

▼「ポチ」っと押してください。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村