先日の金曜日にマリンスタジアムに行ってきました。雨は少しだけパラついた時間もありましたが影響はなかったです。
IMG_6585
金曜日はライトスタンドでの観戦でしたがよく考えたらライスタでの観戦は今季初でした。ライトのラグーンは開幕2戦目に座りましたがライトスタンドは初めて。コロナ前はライトスタンド以外はほぼいかなかったのですが今は応援ができないのでライトスタンドに座っていてもなんか寂しいですよね。それでもライスタから見る風景が一番落ち着きます。実家に帰った安心感です。

IMG_6587
「BLACK SUMMER WEEKEND」デーということでコンコースの中にもブースがありまして涼し気でした。
IMG_6584
「BSW」のユニフォームも配布していたので早速着用。なにせいまこのユニは絶賛売り切れ中ですからね。受注販売だったので買おうと思ったら既に売り切れていたという惨状。現地のショップに売っていません。仕方なくTシャツを購入しているファンの方が大勢いました。正直、これはロッテ球団の怠慢と言うか不手際だと思いますよ。
IMG_6589
IMG_6594
この日の先発は「佐々木朗希」実はボクは生の朗希を見るのは初めてで自分の中では盛り上がっていました。初回から157kmとが出していて、「ひょっとしたら今日は160km投げるんじゃね?」と思っていましたが試合の方は朗希が5回4失点。打線の方もファイターズの伊藤を打てずに途中まで初回に藤原の打ったヒット1本。全部で3安打。球場は蒸し暑かったですが試合のはお寒い試合でした。「今日は日本ハムじゃなくて伊東ハムに負けた」といいながら球場を後にしましたが、久々のライトスタンドと初めての「生朗希」を満喫できました。これでボクの試合観戦予定はとりま終了です。8月はチケット取っていないしどうやら8月はチケット販売を中止するようですしエキビジョンも上限5000人で終了みたいだし今度は9月以降ですかね。その頃まで優勝争いしていると嬉しいのですけど。

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村 

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム