今日は朝一で神田沙也加さんが亡くなったこと事をヤフーニュースで見て驚きました。ホテルの部屋から転落したようです自殺の可能性もあるとか。神田沙也加さんについてはTV等で派手な活躍はしていいけど地道に芸能活動をしていて順調だと思っていたのけどね。沙也加さんの事は良く知りませんけボク等の世代はお母さんの松田聖子がドストライクの世代ですからね。私もそこまで聖子ちゃんファンではなかったですが青春時代には聖子ちゃんの歌はず~っと聞いていましたから。いまでもたまにカラオケで聖子ちゃんの歌を歌ったりします。そんな聖子ちゃんの娘さんの突然の死に本当に驚いています。沙也加さんのご冥福をお祈り申し上げます。

▼一日ワンクッリクお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村