今日はボクの誕生日です。マジで出勤してくるまで全く気が付きませんでした。ボクと同じ誕生日の子からのLINEをみて「そうだ!オレ今日誕生日じゃん!」と気づいた次第です。まぁこの年齢になると誕生日なんてどうでもよくて、そろそろ自分の命日がいつになるかそっちの方に興味があります。もっとも若い頃からあまり各種記念日に興味がありません。自分で自分の誕生日を忘れているくらいですから、今朝妻がボクの誕生日を忘れていても別に何とも思いません。憶えていたところでイベントが開催されるわけでもないし。そういうのを「淋しい」って思う人もいるようですがボクの場合はイベント事もあまり好きではないので(特に自分にまつわるイベントは)静かにまた1歳年をとっていくのが一番いい誕生日の過ごし方です。はっぴば~すで~to me!って感じですかね。

▼誰かクリックしてください。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村