皆様、改めまして、新年あけましておめでとうございます。

本日は当社の「仕事始め」
初日は挨拶回りとか軽めの仕事の
会社さんも多いでしょうが
当社は初日から通常モードの仕事内容ですから
一気に正月気分は消滅です。
(挨拶回りも多少しますが・・)

さて皆様はお正月はいかがお過ごしでしたか?
海外旅行? リッチですね~
国内旅行? 素晴らしい!
実家に帰省? ご両親も喜ばれたでしょう。
自宅でのんびり? どこも渋滞ですからね。
私?私はブログに書きましたが
遠出せずに自宅とその周辺をウロウロしてました。
まぁヒマといえばヒマですが
特に行きたいところもありませんし
おじさんの年末年始なんてこんなもんでいいかなっと。

昨日だけ地元の友人たちと「新年会」
今日から仕事というのに
ビール・日本酒・焼酎・・
2次会ではカラオケそして締めにラーメン・・
そして帰宅は深夜2時。という
本来であれば休みの前日にすべきフルコースです。
あ!でも二日酔いとか全然ありませんよ。
ピシッと仕事しています。
仕事はじめから二日酔いじゃぁ社員にシメシが付きませんからね。
いや、いや、本当に(笑)
そんなわけで、今年も1年頑張りますので
よろしくお願いします。

IMG_3275
新年会の正装はユニフォーム着用です。
マリーンズのなかに、イーグルスとライオンズが若干2名。

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村