今日は「ななこ」の話。
「ななこ」と言っても、嫁や娘の名前ではないし
もちろん、私は品行方正なので
「不適切な関係」の方でもありません。
そう、セブンイレブンの「nanaco」カードです。
先に現金をチャージするのが面倒くさいので
「nanaco」は避けている人も結構いますが
私は、セブンイレブン率が高いので「nanaco」を持ち歩いています。
その「nanaco」カードですが
先日、2018年ヴァージョンを入手しました。
え?前のやつ無くしたのか?って?
いえ。違います。2018年ヴァージョンです。
なんだそれ?って思いますよね~
では、お見せします。2018年ヴァージョンnanacoは、こちら↓です。
IMG_3470

千葉県内のセブイレブン限定のnanacoカードです。
先日、友人に依頼して千葉まで行ってもらってゲットしました。
友人曰く、その店舗では最後の2枚だったそうで・・
もしそこで入手できなければ友人は
千葉県内を彷徨うことになっていたことでしょう。
因みに今まで使用していた2017年ヴァージョンはこちら↓
IMG_3471


折角なので並べてみます。
IMG_3472

はい。ここで問題です。今年と去年のnanacoの両方にいる選手は誰でしょう?
もうおわかりですね。
福浦・大地・石川です。

それにしても、素敵です。
これが1枚300円とは破格ですね。
え?ただのカードが300円は高いですって!
そんな「イケズ」なことは、言わないでくださいね。


にほんブログ村