今の人ってあまり腕時計している人いませんよね。
スマホもあるしどこでも時間がわかるから腕時計って必要ないですよね。
バブル時代には高価な腕時計を買ったものです。
しかし、私は昔から腕時計って好きじゃなくてすぐに外しちゃうんです。
結果どうなるか?そう「失くす」わけです。
最短で買って1週間で失くしたことがことがあります。
腕時計とライターは一体いくつ失くし、いくつ購入したことか。
で、結局は腕時計はしない・買わないことにし
ライターは100円ライター(今は100円じゃ買えないけど)にしたわけです。
まぁ、最初から「腕時計」には興味はあまりありませんし
超高級腕時計をしている人を羨ましいとは思いませんが
「怖くないのか?」「失くさないのか?」スゲーなぁ。とは思います。

そんな私ではありますが、「これ欲しい」と思う腕時計が新発売されました。
メーカーはローレックスとかカルティエとかではなく「シャープ」です。
そうあの「アクオス」で有名な家電メーカーの「シャープ」です。
その「シャープ」から新発売された↓コレ↓が欲しいのであります。

fanband

コレ↑を見ていただければ、私が欲しい理由は一目瞭然ですよね。
商品ラインナップをみてみると、
タイガーズ・カープ・ベイスターズ・ホークス
そして今回新発売の我がマリーンズモデル以外にないようです。
定価税込み10800円と魅惑の価格です。
6日からマリーンズストアで購入できるのですが
その日は、ルーキー安田&藤岡のユニフォームも新発売で
すげー今悩んでいます。
因みにユニフォームは1着9000円です。
(マリーンズさんユニフォーム高すぎです)
全部買ってもローレックスの秒針くらいの値段なのですが・・
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村