今日は坂戸店の店長と買取をご希望されているお客様の物件の査定に行った。
坂戸市と飯能市と鳩山町。
そのうち、坂戸市と飯能市は土地で
鳩山町は中古一戸建ての物件。
坂戸市の土地は駅からやや遠いけど区画整理地内で2分割できる広さの物件。
飯能市の土地は東飯能駅最寄りのこれまた区画整理地内の1区画。
そして鳩山町の中古物件は築年は古いけどメンテナンスが行き届いてまだまだ十分に住める物件。
全物件買い取り可能な物件で全て買取契約をしたい。
あとは価格的な部分で折り合いがつけばいいのだけど。

坂戸と飯能と鳩山って結構広範囲だと思うかもしれませんが
私的には近い方ですね。
当社の現在の所有物件で遠い場所では福島県と静岡県がありますから(笑)
昨年も横浜市の物件を買い取りしましたし
査定だけなら山形県や熊本県もしています。
さすがに山形と熊本はまとまりませんでしたが(笑)

そんなわけで、こんな小さな会社ですが全国区で買い取りしているんですよ。
ちょっと意外じゃありません?
なので、売却したい不動産があったらとりあえず声をかけてくださいね。
できれば関東圏がいいのですが全国どこでも査定だけはします。
もちろん、お値段の折り合いが付けば全国どこでも買い取ります。
田舎物件でもOKです。
仲介業者さんも情報くださいね。
お待ちしてまぁ~す!

不動産の買い取りは愛和住販 です。

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村