先日、富山アルペンスタジアムのチケットを購入したついでに
マリーンズグッツをネットで衝動買いしちゃいました。
マリーンズのレジャーシートが欲しかったんですよね~
なにせ、アルペンスタジアムの外野は芝生席なので。
今どき外野芝生席なんて、地方球場か仙台の一部
そして西武ドームくらいしかありませんからね。
で、配達料を無料にすべくシート以外のモノの買ってしまうわけですよ。
今回は、レジャーシート以外に
「マクレ」タオル、ボディバック
そして「謎の魚」のスマホケースを買いました。

IMG_3550

IMG_3551

IMG_3552


早速、「謎の魚」のスマホケースを使っているのですが
なんと、「新製品」として、かっこいいスマホケースが発売になってる・・
運が悪いというか、タイミング最悪と言うか、
ちょっとショックを受けています。
「新製品」のスマホケース・・
欲しいなぁ~
欲しいなぁ~
・・・これは買っちゃいますね。たぶん(笑)

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村