今朝はいつもより1時間ほど早めに出社しました。
というのも、今日の午後と明日は出かけるので
お出かけ前に色々とやることやっておかなければなりません。
え?どこに行くかって?
な~に野暮用です。
まぁ、このブログの読者の方ならピンときますよね。
そうです、今日は半年間待ちに待ったプロ野球の開幕です。
そして今年はマリンスタジアムでイーグルスを迎え開幕戦です。
昨年のマリンスタジアムの開幕は2カード目で
火曜日だったので会社を休み必要は無かったのですが
今年はマリン開幕なので金曜日です。
今日がナイターで明日がデーゲーム。
そりゃ1泊2試合、いくっきゃないでしょ。
まぁ~ワタクシは、ゴルフにもほとんど行きませんし
きゃばくら通いをしているわけでもありません。
海外旅行なんて間違ってもいたしません。
高級車も高級腕時計も高級スーツも持っていません。
そんなワタクシの唯一の贅沢が、野球観戦であります。
なんとも、微笑ましいではありませんか。
「社長、好きな野球を楽しんできてください。それくらいの贅沢してもいいですよ」
という、社員の心の声が聞こえてきます。
「サンキュー、みんな。サンキューMakuhari(細谷圭風)」(笑)
もう昨夜から、テンション上がってます。
昨夜の内に今日の準備も万端です。IMG_3601


そして今朝なんて5時半に目が覚めてしまいました。
いいオヤジが何してんねん!といった具合です。
といわけで、ワタクシは今日の午後と明日は
ドロンします。
スタッフの皆様、関係各位様におきましては
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村