今週の火・水は連休しました。
休みの日と言ってもどこかにいくわけでもないんですけどね。
「休み」は「休む」というのが基本路線なので。
で、昨日は久々にDVDを借りて観てみました。
嫁は毎日のように何かDVDを見ているのですが私はそれほどもありません。
アメリカドラマも韓流ドラマのこれといってあまり興味ないし。
昨日借りたのも、「今更」ながら「ドクターX・シーズン5」です(笑)
なにせ夜はTVもほとんど観ないのでドラマもリアルタイムでは観ません。

そして、なんといっても私は米倉涼子があまり好きではないのす。
どこがどうこうという訳でもありませんが、米倉涼子はイマイチです。
「ドクターX」シリーズは1作目から観ているのですが、
それ以外の米倉涼子作品で観たと言ったら数えるほどです。
そうですね・・・
「黒革の手帳」と「けものみち」ですかね。
それと「モンスターペアレント」も観ましたね。
あとは「35歳の高校生」かな。
そうそう忘れちゃいけないのが「交渉人」ですね。
あ!「ハンター」とかもありましたね~。
それと・・・・
え?「米倉涼子好きじゃね~か」って?

いえいえ、私は本当に米倉涼子さんは好きじゃありません。
絶対に、涼子ちゃんは好きじゃないんです。
だから、今夜は昨日の続きの「ドクターX」一気に観ちゃいますよ。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村