不動産屋さんの社長って(愛和住販社長ブログ)

愛和住販っていう不動産会社の社長の日記です。社長っていっても零細不動産屋ですから大したことないです。そもそも社長に向いてないし・・ジョブチェンジするなら迷わず「吟遊詩人」にします(笑)

不動産の買い取り・売買・賃貸を坂戸・川越を中心に埼玉県をメインに営業している不動産会社です。新築戸建て・中古戸建てやマンション・売地など取り扱っています。賃貸の仲介もやってます。

カテゴリ: 不動産

皆さま、2022年新年あけましておめでとうございます!今日から今年の営業を開始します。営業初日の今日、ボクがこうして朝から出勤しているということは・・そうです年末ジャンボ10億円が当たらなかったということです。そんなわけで地道に生きろ!という仏様からのメッセージでしょうから今年も1年地道にコツコツとやっていこうと思いますので。本年もよろしくお願いします。そこで皆様に新年早々お願いがあるのですが、買取できる不動産物件がありましたら是非当社に買取させてください。ご連絡お待ちしてま~す!(本気)

▼一日ワンクッリクお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

今日で年内の営業は終わり、明日から1月5日まで年末年始の休暇とさせていただきます。今年も1年バタバタと慌ただしく過ぎてしまいましたが、皆さまのお陰で何とか年越しできそうです(笑)来年もよろしくお願いいたします。皆様方におかれましても佳い年末年始をお過ごしください。


にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

IMG_6715

来年の当社のカレンダーが届きました。昨年まで作っていたカレンダーから今年は変更してみました。昨年までのカレンダーより大きめのものですがマグネットもついていますので冷蔵庫などにもくっつきます。来年のカレンダーが届くと年末感が湧いてきます。来週から本格的に配りたいと思っています。

▼一日ワンクッリクお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

一昨日は物件の買い取りの契約で茨城県の牛久市に行ってきました。買い取った物件は埼玉の物件なのですが売主様が牛久市在住なのでご自宅にお伺いして契約をしてきました。会社を出て圏央道をひたすら走って1時間余りで牛久市に到着です。想像より近かったです。距離にして100kmちょっとですからマリンスタジアムにいくのとあまり変わりませんね。なのに遠く感じるのはあまり茨城県には行かないからなのかもしれません。群馬は温泉やゴルフ、スノボーでよく行くし(最近はあまり行かないけど)千葉はマリンスタジアムもそうですが昔は夏になると九十九里の海に行ってましたから同じみです。東京・神奈川も行くことは少ないですけど若い頃から遊びに行っていたし、栃木もゴルフとか日光や那須とか何度もいってるし、そう思うと茨城県って近いけどあまり行った記憶がないんですよね。人生中で茨城県の思い出というと友人や子供たちと大洗に海水浴にいったこと。筑波山にいって筑波山のホテルに宿泊した事。昔の会社の社員旅行で「つくば博(エキスポだったっけかな)」に行ったこと。それと仕事で数か月間鹿島市に行っていたことくらいです。しかもどれもすべて25年以上も前の話です。鹿島やエキスポなんて40年近く前の事ですから茨城県の印象が薄いのです。同じ関八州に在住している人間としては、もう少し茨城県へGOTOしないといけませんね。因みにボクの中の茨城県出身の有名人は、美馬・柿沼・小沼です。知っている人は知っている有名人です。

▼一日一回押してください。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村



弊社も明日から夏休みに入ります。当初は13~15日の3日間の予定でしたが、17日までの5日間に変更しましたのでご了承ください。不動産屋さんも昨日あたりから夏休みの所が多いのではないでしょうか。昨日、今日と会社の電話も静かです。そんなわけでして18日から営業再開になりますのでよろしくお願いします!しかし、夏休みと言ってもなぁ~ンも予定ないなぁ。

▼クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ