不動産屋さんの社長って(愛和住販社長ブログ)

愛和住販っていう不動産会社の社長の日記です。 多分、自分は社長タイプじゃありません(白目)

不動産の買い取り・売買・賃貸を坂戸・川越を中心に埼玉県をメインに営業している不動産会社です。新築戸建て・中古戸建てやマンション・売地など取り扱っています。賃貸の仲介もやってます。

カテゴリ: プライベート

火曜日から、「ピロリ菌」退治の薬を飲み始めました。
IMG_4499

1日2回、朝晩5錠で1週間です。
その間は飲酒禁止です。
もっと前からやればよかったのですが、年末年始は飲む機会も多く
なんだかんだ理由をつけてはやらずにいたのですが、
ついに意を決して一昨日から飲み始めた次第であります。
もちろん、月曜の夜にはマリーンズヲタの後輩と0時過ぎころまで飲みました。
普段から別に毎日飲んでいるわけではないのですが、
「飲むな」といわれると「飲みたくなる」のが人情ですからね。
まぁ、そんなわけで来週月曜日まで禁酒でピロリ菌退治です。
1回でダメな場合は更にもう1週間延期みたいです。
「ピロリ」とか可愛い名前ですけど、コイツがいると癌になりやすくなるみたいです。
なんでも、成人のほとんどは「ピロリ」を飼っているらしですよ。
簡単な検査で分かりますから皆さんも是非検査して、退治してくださいね。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

首都圏の不動産買い取りは愛和住販にお任せください

今年1月から広島県へ出向している後輩に会いに行く為に
とりあえず、広島の予約してみた。
BlogPaint

一泊二日で往復の新幹線がついて、お一人様約27,000円。
まぁ安いと言えば安いですよね。
そんなわけで今月17~18日は広島に行ってきます。
見たいところはそうですね~
やっぱマツダスタジアムですかね。
どうせなら交流戦のマリーンズ戦がある時に行きたかったぁ。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

不動産の買い取りは愛和住販にお任せください。

全国のプロ野球ファンの皆様。
そして全国のマリーンズファンの同志の皆様。
明けましておめでとうございます。
2月1日。今日からプロ野球のキャンプがスタートですね。
プロ野球ファンにとってこの2月1日こそが本当の意味での正月です。
我がマリーンズも事にも石垣でキャンプスタートです(いきて~)
もうワクワクしてきましたよ~。
コンビニでこんな本まで衝動買いしますたよ。
IMG_4490

評論家による今シーズンの順位予想も載ってます。どれどれ・・
IMG_4491
IMG_4493

4位が一人で、あとは5~6位かい!(激おこぷんぷん丸)
ちょっとマリーンズを舐めすぎではないかい?
ボクの予想?当然5位だが何か?
いや、そういうことではないのだよ。そういうことでは。
ボク達ファンは予想は低いが妄想は優勝なのだよ。
ボク達はいくらネガってもいいが、赤の他人にネガられたくないのだよ。
見てろよ~ちぃきしょ~。
480円もだして購入したのに、なんで読者を逆なでするかなぁ。
どうなの?日本文芸社さん?
とおもったけど、
IMG_4494
こんな素敵な記事があったので、今回は大目にみます。
ともあれ、いよいよ今年も始まりましたね。
3月29日の開幕戦が待ちきれません!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

不動産の買い取りは愛和住販にお任せください

今シーズンからマリンスタジアムの海側の駐車場が拡張されるらしい。
ゲーム開催日は前売りで1100円(税込)とか。
埼玉くんだりから高速道路でマリンスタジアムにくボクのとっては朗報である。
いままでの「入り口側」駐車場も平日はそこそこ空いているのだけど
週末は早めに到着してもほとんど満車。
仕事柄あまり週末はいかないが(ホントかよ?)
週末に行って入口駐車場に入れたことは一度もない。
結果かなり歩いた駐車場に止めるのだが、敗戦後はその帰り道が老体に響くのである。
そんなファンの心中を察してくれての駐車場の拡張。
しかも前売りで予約できるのは本当にありがたい。
いままでの入口駐車場600円と比べると割高感があるけど
メラドだって1000円以上取ってしかも坂道歩くから
1100円で必ず止められるのはかなり嬉しいのですね。
外環道も東関道とつながり、駐車場も拡張されて
今シーズンは更に快適なマリンズライフを送れそうです。
てか、はやく開幕しないかなぁ~。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

首都圏の不動産買い取りは愛和住販にお任せください

ボクの後輩が今年の1月から3か月間限定で広島へ仕事で行っています。
復興支援の一環で出向?派遣?そんな感じで広島いきました。
家事一般を自分でやれるようなタイプでない彼が
3カ月間も単身で見ず知らずの広島で生活するなんて心配です。
本当に「生還」できるのか?とハラハラしています。
そこで来月当たり彼の様子を見に広島までいこうかなぁ?って検討してます。
先ほど「ヤホー」で調べたら1泊2日の新幹線パックで3万円前後のようです。
広島かぁ・・実はボクは広島に行ったことがないんですよね。
なので少し興味がありますが広島の知識がありません。
広島と言えば、思い浮かぶのは原爆ドームとお好み焼きとマツダスタジアムくらいです(笑)
交流戦の遠征の下見で広島まで行きたい気持ちもあるのですが
どうせなら交流戦で行きたい気持ちもあります・・・
って後輩のこととかどうでもなっている自分に気が付きました。
さて、どうしましょう?

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

不動産の売買は愛和住販にお任せください

↑このページのトップヘ