不動産屋さんの社長って(愛和住販社長ブログ)

愛和住販っていう不動産会社の社長の日記です。社長っていっても零細不動産屋ですから大したことないです。そもそも社長に向いてないし・・ジョブチェンジするなら迷わず「吟遊詩人」にします(笑)

不動産の買い取り・売買・賃貸を坂戸・川越を中心に埼玉県をメインに営業している不動産会社です。新築戸建て・中古戸建てやマンション・売地など取り扱っています。賃貸の仲介もやってます。

カテゴリ:プライベート > 猫日和

我家のニャンズが代わりばんこに具合が悪くなっています。1カ月くらい前は「じん」が2週間ほど前は「ミント」が具合が悪くて病院に行きましたが、今度は「まる」が一昨日位から元気がなく昨日はご飯も食べなかったようです。我が家のニャンズは外に出さないので変な病気ではないと思います。熱っぽいし鼻水も出てるので多分風邪を引いたのだと思うけどちょっと心配です。「まる」は我が家の庭に来ていたところを捕獲してそのままうちの子にしたニャンコで、その頃はまだ「ちく」も「ちーちゃん」のいなくてずっとボクになついていました。いつも一緒に寝ていたのですが、「ちく」がきて「ちーちゃん」がきて2人がボクにまとわりつくようになって昔みたいに一緒に寝ることも少なくなりました。でもボクは「まる」が大好きなので昨晩も夜中にトイレに起きたら廊下に「まる」がいたので抱いて毛布の中に入れ一緒に寝ようと思ったのですがすぐにどこかにいってしまいました。早く元気になって欲しいのですが様子を見てまた病院ですね。

IMG_6576
一昨日の撮影したのですが、この時から少し具合が悪かったみたいです。心配です。

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

▼「ポチ」っと押してください。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村



我が家にちーちゃん(チコ)が来てから今日でちょうど1年になりました。
 http://aiwaboss.blog.jp/archives/25288710.html
小さかった、Oh my littlegirlもすっかり大きくなり、女の子らしくお淑やかに育って欲しいというボクの期待をあっさり裏切ってすっかりおてんば娘になって誰彼構わず兄ちゃん達に戦いを挑んでいますが、我が家ではボクと一緒に寝てくれる唯一の女子なので可愛いです。
IMG_5782
1年前のちーちゃん。ノラっ子でした。
IMG_6546
今朝のちーちゃん。すっかり貫禄が出てきました。
お兄ちゃん猫の顔を狙うのはやめてね。ボディーにしてください。

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

▼クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村



皆さんもうご存知かと思いますが、我が家には6匹のニャンズ(猫)がいます。6匹もいるとそれぞれ性格も違って本当に面白いのですが、性格だけじゃなくて食べ物の好みも全員違います。レトルトもそれぞれ好き嫌いがあります。チュールですら全員「好きな味」があります。そしてカリカリも全員「違う味」「違うメーカー」のカリカリを好みます。なので我が家では・・

IMG_6495
こんな風に、様々なメーカーの様々なお味のお食事を「お猫様」の為にご用意申し上げています。「カリカリ・バイキング」でございます(笑)

IMG_6512
早速、「まる様」がお召し上がりになられました。迷わずいつもの自分の好きなカリカリに一直線です。「まる様」は我が家で一番賢くて優しいですからね~。しかもボクの事が大好きなんですよ。ボクも「まる」が大好きです💗(もちろん他の子も大好きですが)

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

今日は愛和住販の周辺はお天気はいいのですが、風がものすごく強いです。w(゚o゚)w オオー!そんな強風とは全然無関係なのですが皆さんはいつ何時起きてますか?ボクは1年くらい前からアラームは6時30分にセットされています。以前は7時だったのですがいまは6時半JJIになると朝早く目が覚める説は本当なのかもしれませんが、やはり夜明けが早くなったのが早起きの原因です。今の時期はもう5時台で明るいですからね~。もちろん明るくなっても寝ていればいいのですがそうもいきません。というのは強制的にボクを起こしにくるヤツがいるからです。
IMG_6301
コイツらです。ネロっち君とチーちゃんです。いまはほぼ毎晩この二人と寝ているのですが毎朝明るくなると、身体の上に乗ったり顔を舐めたり足にじゃれついたりして起こしに来るのです。しかもアラームセット時間より1時間ほど早くに。で、結局たいていはアラームが鳴る前に起こされてしまう、今日なんて起床時間5時49分ですよ。9時出社なのに6時前起床なんてありえません。でもやっぱり今夜も一緒に寝てしまうんだろうなぁ。

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


昨晩は、マル・ネロ・ちーちゃんの3人がベットに来ました。我が家の「シマシマトリオ」です。ネロとちーちゃんは元ノラでネロは保護猫。何故か知らないのですがこの3人がボク寄りのネッコです。ボクに何かシンパシーを感じるのかもしれません。この3人の中で一番最初に拾ったのがマルです。マルはずっとボクにべったりでその頃は毎晩のように一緒にねていたんですけどそのうちネロがやってきていつの間にかボクと一緒に寝るようになり、さらにはちーちゃんもボクとベットで寝るようになってマルはほとんどベットで寝なくなってしまいました。ベットに連れて行ってもすぐにいなくなってしまって寂しい。でも時々ベットにやってきます。昨晩がその時々の日でした。多分マルも一緒に寝たいんだろうなぁって思ってます。我が家でボクと一番一緒に寝ないのは妻です。まぁ妻より猫と寝る方がボクも幸せなのでちょうどいい塩梅です。
IMG_6328
手前がマルで向かって左がちーちゃんで右がネロっちです。
IMG_6330
マルとちーちゃんは結構仲良しっていうかマルはすごく優しくてネロっちもちーちゃんも新参者頃にいちばん優しく接していたのがマルです。
IMG_6331
この後ボクがトイレに行ったときにマルも部屋から出て行ってしまいました。
朝まで一緒に寝てればいいのにね。

▼不動産に関するご相談・お問い合わせはこちら(全国対応)
お問い合わせフォーム

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村



↑このページのトップヘ