不動産屋さんの社長って(愛和住販社長ブログ)

愛和住販っていう不動産会社の社長の日記です。 多分、自分は社長タイプじゃありません(白目)

不動産の買い取り・売買・賃貸を坂戸・川越を中心に埼玉県をメインに営業している不動産会社です。新築戸建て・中古戸建てやマンション・売地など取り扱っています。賃貸の仲介もやってます。

カテゴリ:プライベート > 猫日和

昨日家に帰ると我が家のニャンズの一人「かるあ」(ぶう)が元気がない。
食い意地が張っていて真っ先にゴハンをもらいに来るのにご飯も食べない。
嫁がどうしても心配だからといって病院につれていくと
5分も経たないうちに心肺停止になり、先生が心臓マッサージしてくたけど助からなくて・・
朝までいつも通りゴハンを食べて、足にスリスリしてきて元気だったのに・・
まさか死んじゃうなんて思いもよらなかった。

かるあ(ぶう)は4年前に家で生まれた子で生まれてすぐに
生死の境をさまよいなんとか生き延びた子。
それでもそんな風には思えないほど、一番よく食べてそして一番人懐っこい子だった。
誰にでも近寄ってはスリスリ。
仕事や遊びで出かけて帰るとすぐにやってきてスリスリ。
本当に誰からも可愛がられた子だったんだよ。
それがまさかこんな風にお別れするとは。
久しぶりに泣きました。昨夜も今朝も。
ぶうの事を思い出すと涙が出てきます。
今もブログを書きながらウルウルしてきました。

ぶう。いままで一緒に暮らしてくれてありがとう。
たくさん癒されたよ。本当にありがとう。

IMG_3176

IMG_3391

FullSizeR

ぶうのへや

いじられキャラだった「ぶう」


IMG_3722

まるで寝ているよう。いまにも起きて「ごは~ん」ってなきそう。
でも、もう「ごは~ん」って起きてこない・・

ヤバイ、また涙がでてきた。
今日はここまでです。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村




先日、会社から家に帰ると
玄関先に・・
IMG_3704

無惨な姿になったトイレットペーパーが・・
誰だ?こんなことをしたやつは!
まぁ、犯人は一人しかいないけどな。

そうお前だろ?

IMG_3705

絶対お前だな「ぶう」
(箱小さくね?)

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

昨日、タンスの引き出しが壊れたみたいで
嫁が修理しようとして引き出しを取り出している隙に・・

IMG_3662

ちゃっかり「まる」が入り込む。

IMG_3663

一人部屋で満足そう。

IMG_3661

「ライム王子」も一人部屋が欲しかったんか?
隣の「まる」の部屋が気になるみたいだが
広さは同じワンルームだよ。ライム王子・・

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村





昨日、嫁がガチャガチャで「天使の羽」をゲットしたらしく
家に帰り早速「王子」ライムに装着。
IMG_3646

いまにも飛翔しそうな様子。

IMG_3647

なんだか、あまり嬉しそうじゃない「王子」

IMG_3652

でも、すがは「ライム王子」である。
なにをさせても、気品にあるれるこの姿。
天使になった「ライム王子」もかわいいのである。
もちろん「親バカ」なのは言うまでもない。

ちなみに「悪魔の羽」もあったらしいのだが
ゲットできたなかった模様。
今度は「悪魔王子」も見てみたい。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


猫って箱も好きだけどビニール袋もすきですよね。
ゴミ袋はもちろんのこと、スーパー・コンビニの袋とか
目ざとく見つけては、かぶったり潜り込んだりしますよね。
例えば、我が家のニャンズの’じん’君も・・・
IMG_3637

こんな風に潜り込んでいたり・・
IMG_3639

こんな感じで被っていたりします。

他のニャンズ達も、同じようなことをしでかしているのですが
’まる’だけはビニールの音を聞いただけで逃げ出します。
こんなにビニール袋が大嫌いな猫はみたことありません。
普通は大好きですから。
’まる’は、捨て子だったんですけど、
ひょっとしたら、子猫の時「ビニール袋」に入れられて捨てられちゃったのかな?
そんな風に思っています。
まぁ、どんな風にでも動物を捨てるなんて許せませんけどね。
でも我家の庭にきてくれて良かったです。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村



↑このページのトップヘ