不動産屋さんの社長って(愛和住販社長ブログ)

愛和住販っていう不動産会社の社長の日記です。社長っていっても零細不動産屋ですから大したことないです。そもそも社長に向いてないし・・ジョブチェンジするなら迷わず「吟遊詩人」にします(笑)

不動産の買い取り・売買・賃貸を坂戸・川越を中心に埼玉県をメインに営業している不動産会社です。新築戸建て・中古戸建てやマンション・売地など取り扱っています。賃貸の仲介もやってます。

カテゴリ:不動産 > 会社のこと

皆さま、2022年新年あけましておめでとうございます!今日から今年の営業を開始します。営業初日の今日、ボクがこうして朝から出勤しているということは・・そうです年末ジャンボ10億円が当たらなかったということです。そんなわけで地道に生きろ!という仏様からのメッセージでしょうから今年も1年地道にコツコツとやっていこうと思いますので。本年もよろしくお願いします。そこで皆様に新年早々お願いがあるのですが、買取できる不動産物件がありましたら是非当社に買取させてください。ご連絡お待ちしてま~す!(本気)

▼一日ワンクッリクお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

今日で年内の営業は終わり、明日から1月5日まで年末年始の休暇とさせていただきます。今年も1年バタバタと慌ただしく過ぎてしまいましたが、皆さまのお陰で何とか年越しできそうです(笑)来年もよろしくお願いいたします。皆様方におかれましても佳い年末年始をお過ごしください。


にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

IMG_6715

来年の当社のカレンダーが届きました。昨年まで作っていたカレンダーから今年は変更してみました。昨年までのカレンダーより大きめのものですがマグネットもついていますので冷蔵庫などにもくっつきます。来年のカレンダーが届くと年末感が湧いてきます。来週から本格的に配りたいと思っています。

▼一日ワンクッリクお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

弊社も明日から夏休みに入ります。当初は13~15日の3日間の予定でしたが、17日までの5日間に変更しましたのでご了承ください。不動産屋さんも昨日あたりから夏休みの所が多いのではないでしょうか。昨日、今日と会社の電話も静かです。そんなわけでして18日から営業再開になりますのでよろしくお願いします!しかし、夏休みと言ってもなぁ~ンも予定ないなぁ。

▼クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

弊社は13~15日までの3日間夏休みになります。ボクは13~18日までです。ボクだけ長いわけじゃありませんよ。会社として3日間の休みですから各個人は一人6日間の休みがあります。といっても昨年もですけど今年は昨年以上のコロナ蔓延でどこにもいけませんね。大好きな九十九里浜の海水浴場もクローズですし何よりも県マタギの移動が自粛されているのでマリンスタジアムのチケットすら買っていません。丸川大臣はIOCのバッハ会長の「銀ブラ」に対して「不要不急かは本人が判断すべきだ」なんて言ってましたけど、だったら緊急事態宣言発令して飲食店などに営業自粛を求める方がおかしいですよね。それなら営業するかしないかはお店が判断すべきだし、そこの行くかどうかも本人が判断すればいい。それじゃコロナ蔓延が収束しないから国民に無理強いしているのに。本当に最近の自公の政府与党はポンコツだと思います。上級国民とセレブだけ自由にできる感じで、いまにも倒産しそうな零細不動産会社の社長のボクとしては「ふざけんな!」って思います(笑)それはともかく夏休みはなにしましょうかね。お盆なので菩提寺のお寺にいって墓参りして・・あとは何もないですね。猫とダラダラして終わってしまいそうです。

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ